教室ブログ

ベビー&ママの体操♡

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですかconfidentheart04
今回も可愛い可愛いベビーさんと、素敵なママが参加してくれましたshine
皆んな、とっても良い笑顔ですhappy01









ママと赤ちゃん、目を合わせながら行う事で、赤ちゃんはとても
安心し、気持ちよく過ごす事が出来ますheart04


最高の笑顔ですねhappy02note癒される〜smileheart04


最後はママ達の運動clover
いつまでも素敵なママでいられるようにrun


暑い日でも、毎日頑張っているママ達confident
皆んなといる事で力を抜いたり、笑ったりheart01こんな事もして良いんだsign01と、
ママの引き出しが増える事はとても素敵な事ですwinkshine
皆んなで一緒に楽しく取り組んでいきましょうgood

次回は8月20日(火)に開催ですclover


インスタグラムhttps://www.instagram.com/oizumiswallow/

 

facebookこちら



過去の記事

全て見る