教室ブログ

レッスンの様子 第43弾!

今回は、ベビー体操のレッスンの様子ですcamerashine
3階の体育館で
色々な器具を使って、元気いっぱい身体を動かしていますhappy01shine

2人共、色々なことに挑戦してくれ、「え?いつの間にか出来てるsign03
なんてお母さんとビックリすることもhappy02

笑顔で楽しんでくれていますhappy01

フラッシュカードや、お歌のカードを見た後
指先トレーニング、そして指示行動で動く準備をして…
ローテーションの始まりですsign03
 
高さもある橋を、バランスよくスイスイ渡っていますshine

次は鉄棒shine

鉄棒をしっかり握り、自分の体重を支えてhappy02

平均台では

落ちないように…confidentバランスをとりながら、最後まで渡りきれましたgood

坂道では、パパと前転の練習もeyeshine


狭いトンネルだってsign01


笑顔いっぱいhappy01元気に
パパ、ママと一緒に楽しんでいますhappy01









過去の記事

全て見る