教室ブログ

Merry☆Christmas

12月10日金曜日
チャイルドスクール、わんぱく、ベビー教室合同クリスマスパーティ
を開催する事ができ、今回は5名のベビーさんが可愛くおしゃれをして
参加してくれましたhappy01shine

ベビーさんの発表は
「げんこつ山のたぬきさん」と「head&shoulders」xmas




誰も泣かずに最後までできましたcryingheart04素晴らしいですshine


ママもベビーさんも素敵な笑顔で発表できましたxmasshine


お名前を呼ばれた時も上手にお返事shinehappy02shine




そして今年も、スペシャルゲストが来てくださいましたshine
チャイルドスクールのご父兄で、ご自身もチャイルドスクールを
卒業しております、世界で活躍されている、日本を代表するトロンボーン奏者、
中川英二郎様。バイオリニストでもある、奥様の中川尚子様。
ジャズトランペット奏者としても著名な英二郎様のお父様、中川喜弘様。
そしてチャイルドスクール卒業生であり、現在は作編曲家・ピアニストとして
活躍されています、中川就登様によります、
クリスマス スペシャルコンサートを披露してくださいましたshinehappy01shine





笑顔いっぱい幸せいっぱいconfident
みんなと一緒にとても素敵な時間を過ごせましたhappy01shine
最後は何とサンタさんがプレゼントを届けてくれましたhappy02present


      皆様にも素敵な時間が訪れます様にshinexmasshine























過去の記事

全て見る